概要
地域の皆様が安心できるサービスを提供いたします。
地域の皆様が、安心して暮らせる環境づくりに努めてまいります。大きな街まで出ないと不便という状況を変え、地域格差を小さくするのが私たちのどかじかんケアの役割と考えます。
グループ全体で共通する理念
寄り添うサービスを目指して
お客様にどこまでも寄り添うサービスをお約束します。
のどかじかんケアでは、お客様の生活様式に合わせて柔軟に対応できますよう、様々なご案内方法を用意しております。
①直接ご来店
他の方へ現在の状況やお悩みを知られてしまうリスクをできる限り防ぐため、ご希望があれば貸切予約も承れます。※時間限定
②電話相談
お足が悪い、近隣に店舗がない、移動が大変、などの理由でご来店予定の調整が難しい方は、お電話でのカウンセリングも承ります。※事前の決済が必要です。
③現地訪問
指定のお時間へ直接ご訪問の上、施術やサービスを行えるものもございます。※提供できるサービスや移動できるエリアに限りもございます。
④オンライン開催
指定のお時間へ直接ご訪問の上、施術やサービスを行えるものもございます。
※提供できるサービスや移動できる範囲の関係上、上記のいずれかを行えない店舗もございます。
日本の医療費高騰を少しでも改善するために
のどかじかんケアは、皆様が健康で、毎日から少しでも不安を取り除いて暮らしていける事を想う気持ちから活動が始まっています。健康である状況が長く続くほど、日本人にとって大事な医療保険制度のシステムを長く保ち続けられる事にもつながりますので、様々な工夫を用意しています。まずは普段からお使いのLINEで気軽にチャット形式で各店舗へご相談ください。送り合ったテキスト情報は、いつでも過去の会話を振り返る事もできます。安心して便利にご活用ください。
お客様の状況をしっかりとお守りするための事前予約を推奨します。
のどかじかんケアでは、ご来店いただくお客様が他の方へ現在の状況やお悩みを知られてしまうリスクをできる限り防ぐため、どなた様にも事前にご予約をいただく方式を取っております。お客様の現在のご状況を確認しながら毎回カウンセリングの計画をオーダーメイドで考えてまいります。カウンセリング方法はひとつの療法に限定せず、複数の専門家により幅広い対応を検討して一日でも早くつらい状態から軽減されるよう努めてまいりますので、まずは普段お使いのLINEからチャット形式でご相談ください。テキスト形式で会話も残りますので、いつでも過去の会話を振り返って検討することもできます。
オンラインでのカウンセリング
体調面の不安や、時間の都合、移動が困難など様々な理由から、外出に不安が残る方へ、オンラインでカウンセリングを行える環境を整備しております。お近くの店舗が休業日である場合も、全国からご相談いただけます。
様々なご相談にお応えします。
お近くの店舗にない場合も、オンラインで対応できることが多々ございます。将来に不安を感じていたり、ストレスが抜けきれない方の相談も承れます。
運営
サイト名 | のどかじかんケア |
---|---|
運営 | のどか 〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-5 DENSANビル G-12390 |
運営責任者 | 藤井 和幸 |
事業 | |
営業所 |
|
主要取引銀行 |
|